東山公園のレキップ ド コガネイ


こんにちは!

graphの加藤です。

先日、お休みの日に東山公園駅近くにあるパン屋さん、ブーランジェリー レキップドコガネイさんに行ってきました!
ちょっと隠れ家的なお店ですごく小さなお店でした。

イートインはできなくて、テイクアウトのみでした!






ショップカードもかわいいです!笑

色々買ったのですが、これが一番気になってついつい買っちゃったのがこのプレシアンス!
見た目のインパクトもすごいですが、味もめちゃめちゃ美味しかったです!

東山公園に行くことは僕はあまり行くことないのですが、また行くことがあればリピートしたいお店でした!
  • 2017.06.08 Thursday
  • private
  • graph

魔法のダイエットチョコサプリ♪


こんにちは!

graphの加藤です。

久々の投稿になります。

今回は今話題の魔法のダイエットチョコサプリのご紹介です。




名前聞いただけだとなんだか怪しいのですよね笑


コラーゲンシリーズとプレミアムビースリーシリーズがあるのですが、プレミアムビースリーシリーズは
森永乳業のダイエットビフィズス菌「ビースリーEX」500億個配合

グルテンフリー

砂糖不使用

カカオポリフェノール配合

ダイエット中の食事で、特に意識しないといけないのがGI値。
一般的にGI値の高い食品を摂取すると、糖質が吸収されやすくなり、血液中の糖を処理するため多くのインスリンが分泌されます。
インスリンは、脂肪の合成を促進し、分解を抑制してしまうため、体内に脂肪が蓄積されやすい状態になってしまいます。
それとは対照的に低GI食品は、糖質の吸収を穏やかにするのでインスリンを分泌しすぎることがないのです。
魔法のダイエットのGI値は、トマトやキャベツなどの野菜と同等の26〜36で低G食品なのです。
ミルク味はGI値36、ダーク味はなんとGI値26になります。



元々、お腹が緩い方にはあまりオススメできませんが、食べることによって便通も良くなり、腸内環境も良くしてくれていいことづくしです。

お腹緩い方にはコラーゲンシリーズがオススメになります。
コラーゲンシリーズは美に欠かせないコラーゲンを吸収しやすくした程分子コラーゲンペプチドを配合してあり、ダイエットしながら美肌にも期待できます。まちろんこちらもオススメです。
メーカーさんのお話によると最低2ヶ月は続けてほしいということです。

只今、入荷しても割とすぐになくなってしまうことが多いのですが、お問い合わせ頂ければすぐに注文することも可能ですので、まずはお電話下さい!
  • 2017.06.04 Sunday
  • news
  • graph

ヘアドネーション!

こんばんは!

graphの加藤です。


先日、お客様がヘアドネーションをされたいということで、超ロングヘアからバッサリとボブスタイルにされました!
カット担当は高村です。

ヘアドネーションのご存じの方もいらっしゃるでしょうが詳しくはコチラから
https://matome.naver.jp/m/odai/2141880356805742801
なかなか男だとここまで伸ばすことはできないので参加することはできませんが、お店のスタッフとしてですが、少しでも携われたことが嬉しいです。

少し、興味がある方は一度調べてみてください!
  • 2017.05.24 Wednesday
  • hair
  • graph

一周年祝い!

こんにちは!

先日、仕事がいつもよりも早く終わったので友達のBARに行って来ました!


以前にもブログには出てきてますが「canvas」さんです。
5/17に一周年迎えたということでお祝いを込めて、お邪魔してきました!
って言っても、ただただいつも通りにお酒頂いて帰ってきただけですが笑
ただ友達が頑張ってる姿を見ると自分ももっと頑張らないといけないなと励まされます。

なんにしてもいい事だとなぁと思い、今日からまた頑張ります!

温泉でまったり!

こんにちは!

graphの加藤です。


久々のブログに投稿になります!


最近のスタイルなどはinstagramのほうに掲載させて頂いてることが多いのでよかったらそちらもご覧ください!

instagramアカウント
http://instagram.com/graph_hair


さて先日ですが久々に仲の良い友達が2人、休みが同じになったのでまったりするために長島温泉に行ってきました!

久々の温泉でゆっくり過ごせたのですが、長時間のお風呂でのぼせてしまったってちょっと倒れました笑
右肩痛いです笑

でもお風呂上がりの冷たいビールは最高ですね!


1人ビールじゃないですが笑

久々にまったりできて楽しいお休みでしたー!

<< | 2/30PAGES | >>

graph BLOG website

logo

graph hair

グラフは、名古屋の栄駅、久屋大通駅徒歩5分の場所にあります。

SHOP INfO
名古屋市東区東桜1-3-27 2F
052-962-6626


graph official website

ARCHIVES

CATEGORIES

MOBILE SITE