餃子食べてきました。

こんにちは!

graphの加藤です。

連休明けです。 先週は少しブログサボってしまったたので今週は頑張ろうと思います。

昨日はちょっと前から気になっていた錦にある「唐や」に行ってきました。

ここの餃子のいいところはニンニクが入ってないてとこでお客様と少し距離の近い接客する美容師にとってはとってもありがたいことです。





あとここのいいところは餃子とご飯ときゅうりと飲み物しかないという潔さ。

迷わなくて済むからけっこう気持ち的にも楽です笑

軽く飲みたいときなんかはサクッと行けちゃう感じなのでおすすめです!

また来週もどこか行ってこようと思います!
  • 2017.04.19 Wednesday
  • private
  • graph

ミーハーなので行ってきました

こんにちは!

garphの加藤です。

昨日はお休みだったのでお出掛けしてきました。、 ミーハーなのでレゴランド……ではなく、JRゲートタワーに行ってきました。

平日だからと大丈夫かと思いきや、やっぱりできたばっかですね。めちゃめちゃすごい人でした。 きっと名駅エリアで働いてる方もランチしにきてたのでしょう。 ほとんどのお店が大行列…恐ろしい

僕の目当てはミート矢澤で行ってみると…

思ったより並んでない!ラッキーと思い一番後ろに並んで待ってると少し経つと最後尾のとこによくみたら発券機で券を発券してから並んでくださいっていうので、発券じようとしたらなんと… この時間の受け付けは終わってました…

仕方なく違うとこにしようと思って行ったのが「たいめいけん」です。 でもここも一時間弱並びました。室内だからよかったですが、外だったら地獄ですね。

ここで頼んだのもミーハーなので、やっぱりタンポポオムライス!


これがこうなります!







ってちょっと失敗しました…

あとこだわりメンチカツも食べました。


一時間弱並んだのでがしこれみよがしに食べてやりました。
でもやっぱり美味しかったです!

これから行かれる方は早めに行かれたほうがいいですよー! 特にミート矢澤は笑 僕は11時半くらいに行きました!

次回はリベンジしてやろうと思います!
  • 2017.04.12 Wednesday
  • private
  • graph

休みのお昼は米食べてます。

こんにちは!

graphの加藤です。

最近、目標体重を達成したので休みの昼ぐらいは炭水化物摂っていいだろうってことでよくランチに行ってます。

もう個人的には毎週そうしようかと思うくらいです。

今回は栄の東新町のお店、肉の料理 炭焼きステーキ専門店 「鎌田」さんに行ってきました。

ランチにはカレーやステーキなどあったのですが、炭焼きという言葉にやられ、タン炭焼きセットにしました



昼から炭焼きっていいですね笑
サラリーマンのお客様がたくさん来てました。
カレーも美味しそうなので、今度はカレーを食べてみたいと思います!

  • 2017.04.05 Wednesday
  • private
  • graph

遂に解禁!

こんにちは!

graphの加藤です。

昨日はお休みだったのでランチしに行ってきました。

お客様に薦めて頂いた、ハンバーグを食べに行こうと東区代官町にある榎本よしひろ商店に行ったのですが、月曜と火曜休みという美容師嫌いかっていう定休日。

ということ諦めて、今度は矢場町にある泰山さんに行ってきました。

ここも何回か友人に薦めて頂いていたのですがタイミング合わず、なかなか行けてなかったので行ってみました。



大津通り沿いのPARCOの反対側の路地に入ったとこにありました。

ちょっとわかりづらいです笑
日替わり定食が豚角煮だったのですが、売り切れだったのでロースカツ定食にしました!


タイトルにあるのですが、何が解禁かって糖質制限をしてた自分は約二か月ぶりのご飯なんです!
玄米ごはんだったんですが、久々のご飯っていうのに意外と感動がありませんでした笑

でもロースカツは肉厚でおいしかったですよー笑

オススメです!
もしよかったら皆さんも一度行ってみては…
  • 2017.03.29 Wednesday
  • private
  • graph

Canvas

こんにちは!

graphの加藤です。

休みの前日に仕事が少し早く終わったので、先輩と友達かやってる住吉にあるBarの「Canvas」さんに行ってきました。



すいません!写真のセンスがないですね(笑)
もっと頑張ります…

最近はけっこうお世話になってるお店でいつも美味しいお酒を作ってくれます。

先輩と短い時間でしたが仕事の話もできて、お店をもっと盛り上げていきたいなと思いました。

皆さんもお時間があれば「Canvas」さんに行ってみてください!
  • 2017.03.22 Wednesday
  • private
  • graph

| 1/2PAGES | >>

graph BLOG website

logo

graph hair

グラフは、名古屋の栄駅、久屋大通駅徒歩5分の場所にあります。

SHOP INfO
名古屋市東区東桜1-3-27 2F
052-962-6626


graph official website

ARCHIVES

CATEGORIES

MOBILE SITE