デザインのお仕事. アオイクカフェ

 

graphでは、デザインと印刷のお仕事もしています。
先日、大学の先輩夫婦が営んでるお店のホームページをデザインさせて頂きました。

アオイクカフェさん
http://www.aoikucafe.com

名東区にあるステキなカフェです。
心地の良い空気感がそこにはあります。

それは、お店の雰囲気はもちろんですが
何より、[人]です。営んでる夫婦。働くスタッフ。来るお客さん。ここに携わる人みんなステキな方ばかりなんです。
なので、自分の周りでステキな人と出会うとアオイクカフェに連れて行きたくなります。
こうやって輪がひろがっていきます。

そんなアオイクカフェの清水由里子さん。陶芸の作家さんでもあります。
明日から展示会が始まります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

date:2012.02.02(thu)-03.04(sun)
place:vahan
名古屋市千種区山門町2-16-1 サンライズビル2F

展示会場は美容院の一角で展示ですが、観覧だけでも歓迎しているようです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

食器や小物入れなど、器やオブジェが並ぶようです。
ステキな作品ばかりですよ。


graph gallery イシグレ
  • 2012.02.01 Wednesday
  • design
  • graph

| 1/1PAGES |

graph BLOG website

logo

graph hair

グラフは、名古屋の栄駅、久屋大通駅徒歩5分の場所にあります。

SHOP INfO
名古屋市東区東桜1-3-27 2F
052-962-6626


graph official website

ARCHIVES

CATEGORIES

MOBILE SITE