メンズショート

こんにちは!

graphの加藤です

今回はメンズのショートスタイルのご紹介です。

久々のカットだったのですが、おまかせで似合う感じということなので好きなように切らせて頂きました笑

なかなか完全おまかせということって少ないこともあって不安半分、楽しさ半分でしたが個人的はカッコよくカットできたと思います。

上のほうは長めに、フロントはちょっとだけアシメになってます。

全体にしっかりハードワックスをつけて整えました。









ありがとうございました!

  • 2017.04.10 Monday
  • hair
  • graph

ねじり巻きしてみました。

こんにちは!

graphの加藤です。

三月もあと少しですね。 そろそろ入学式や入社式の時期ですね。

予約も埋まりつつありますが、まだ空きはございますので行きたいなって思う方はいかがでしょうか。

昨日は友達が切りに来てくれました。 本当にいつもありがたいです。

長さはそんなに切りたくないってことだったので長さは2〜3cmカットして傷んだところなくして全体的に毛量を減らさせて頂きました。

普段はそんな巻いたりしないとのことだったので、いつも違った雰囲気を作りました。

全体をねじり巻きで仕上げました!





全体にオイルをつけてあげてちょっとウェット感を出して完成!

またのご来店お待ちしておりますります。
ありがとうございました。
  • 2017.03.27 Monday
  • hair
  • graph

友達がカットしに来てくれました!

こんにちは!

graphの加藤です。

今日は友達がカットしに来てくれました。

パーマがけっこう残ってたので襟足は少しスッキリさせて全体的に量を減らして、前髪を耳にかけるときにやりやすいようにカットしました。





スタイリングは半乾きの状態にウェットオイルワックスにアウトバストリートメントを混ぜてウェットな感じに仕上げました。

いつもイケメンな友達です!



またお待ちしてます!
ありがとうございましたー♪
  • 2017.03.23 Thursday
  • hair
  • graph

帰りにさささアレンジ

こんにちは!

五感の大半が花粉の総攻撃を受けてる戸松です。

編み込みだけですよ〜!

普通のゴムでごめんなさいm(_ _)m



まだまだダウンスタイルが流行ってますね!

お気軽に帰りのセットお申し付け下さいませ!

graph 戸松
  • 2017.03.11 Saturday
  • hair
  • graph

セミロングストレート



こんにちは!
graphの加藤です。
今回は笑顔のとっても可愛い大学生のお客様が来て頂きました。




いつもは巻くスタイルばっかということだったので今回はあえてストレートスタイルで♪(時間がなかっただけ笑)
成人式の時にブリーチをしたので傷んだ毛先を5cmほどカット!少し重めにカットさせて頂きました!

ご来店ありがとうございましたー♪
  • 2017.03.06 Monday
  • hair
  • graph

| 1/9PAGES | >>

graph BLOG website

logo

graph hair

グラフは、名古屋の栄駅、久屋大通駅徒歩5分の場所にあります。

SHOP INfO
名古屋市東区東桜1-3-27 2F
052-962-6626


graph official website

ARCHIVES

CATEGORIES

MOBILE SITE