ヘアドネーション!

こんばんは!

graphの加藤です。


先日、お客様がヘアドネーションをされたいということで、超ロングヘアからバッサリとボブスタイルにされました!
カット担当は高村です。

ヘアドネーションのご存じの方もいらっしゃるでしょうが詳しくはコチラから
https://matome.naver.jp/m/odai/2141880356805742801
なかなか男だとここまで伸ばすことはできないので参加することはできませんが、お店のスタッフとしてですが、少しでも携われたことが嬉しいです。

少し、興味がある方は一度調べてみてください!
  • 2017.05.24 Wednesday
  • hair
  • graph

一周年祝い!

こんにちは!

先日、仕事がいつもよりも早く終わったので友達のBARに行って来ました!


以前にもブログには出てきてますが「canvas」さんです。
5/17に一周年迎えたということでお祝いを込めて、お邪魔してきました!
って言っても、ただただいつも通りにお酒頂いて帰ってきただけですが笑
ただ友達が頑張ってる姿を見ると自分ももっと頑張らないといけないなと励まされます。

なんにしてもいい事だとなぁと思い、今日からまた頑張ります!

温泉でまったり!

こんにちは!

graphの加藤です。


久々のブログに投稿になります!


最近のスタイルなどはinstagramのほうに掲載させて頂いてることが多いのでよかったらそちらもご覧ください!

instagramアカウント
http://instagram.com/graph_hair


さて先日ですが久々に仲の良い友達が2人、休みが同じになったのでまったりするために長島温泉に行ってきました!

久々の温泉でゆっくり過ごせたのですが、長時間のお風呂でのぼせてしまったってちょっと倒れました笑
右肩痛いです笑

でもお風呂上がりの冷たいビールは最高ですね!


1人ビールじゃないですが笑

久々にまったりできて楽しいお休みでしたー!

前下がりツーブロック


こんにちは!

graphの加藤です。

先日、友達がカットと部分メッシュしに来てくれました!

耳にかけたときにチラッとメッシュが見える感じとのオーダーだったので、毛先のほうだけさりげなく!


普段黒髮が多い方もこれぐらいさりげなく入れるのもたまにはいいですね!

毛先だけに入れれば最悪切ってしまえば、なくなるのも毛先だけ染めるメリットですね!!






  • 2017.05.12 Friday
  • hair
  • graph

メンズワンレンボブ


こんにちは!

今回はメンズのワンレンボブスタイルです。

将来的にロングのワンレンにしたいということなので、今回はバックだけサイドに合わせてワンレンに!

ラインは極力崩したくないということだったのでセニングは使わず、間引いて毛量調整しました!

ちょっとほかの人とは違う雰囲気にしたい方にはオススメです。

  • 2017.05.08 Monday
  • hair
  • graph

| 1/29PAGES | >>

graph BLOG website

logo

graph hair

グラフは、名古屋の栄駅、久屋大通駅徒歩5分の場所にあります。

SHOP INfO
名古屋市東区東桜1-3-27 2F
052-962-6626


graph official website

ARCHIVES

CATEGORIES

MOBILE SITE